お知らせ

先日、お嬢様の小学校の卒業式、中学校の入学式用に
ご依頼いただいたオーダースーツ・ワイシャツが仕上がり、
本日お客様にお渡しすることができました。
さっそくご来店いただき、着心地を確かめていただきました。

オーダー頂いたスーツやワイシャツが出来上がってきて、
お客様にご試着いただき、気に入ったよ!と
言っていただくまでの緊張は、半端ないです…

ワイシャツを着ていただき、
スラックスに足を通していただき・・・

ワイシャツ ピッタリだ!感動した~!!
スラックスもちょうどいい!
って言われたときの嬉しさは、半端なかったです☆

さらにネクタイを締め
ジャケットを着ていただき、鏡の前に立たれたお客様から
スゲーーーイイ!なんて言われちゃいまして、泣きそうになりました。
本当に喜んでいただけて良かったです。
なんとか初めての採寸~納品を乗りきることが出来ました。

お客様にご了解をいただきましたので、
ご試着いただいた写真をアップさせていただきます!

生地は格子柄のブラックスーツ
袖口からチラッと見えるワイシャツもいい感じです!

裏地はガンメタの時計柄で、とてもカッコイイです!!

ワイシャツもぴったりサイズで、袖の長さもいい感じです!

今回オーダー頂いたお客様ですが、身長191cmのお客様です。
こんなに長身な方でも十二分に対応させていただきます。

当店はお客様の悩みなどをお伺いしながら、
お客様にピッタリの着心地の良いオーダースーツ・ワイシャツを
お仕立てします。
袖の長さが合わない、ウエストともものサイズ感がマッチしないなど
お悩みはぜひ当店までお気軽に!!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。