お知らせ

オーダースーツのお渡しの時に、普段お使いのネクタイを
お持ちいただき、写真を撮らせていただくことがございます。

先日オーダースーツをお渡しした、191cmの長身のお客様。
お使いのネクタイは結ぶと少し短くなってしまい困っている、
もう少し長めのネクタイが欲しいとのことだったので、
当店おススメのオーダーネクタイをご提案させていただきました。
オーダースーツの裏地にも使用しているVISCOSA生地で仕上げるネクタイは
どこにも売っていない素敵な、自分好みの柄に仕上がります。

長さも一般的に販売されている長さはだいたい140cm~150cmほどですが、
長身の方が結ぶと短く、カジュアルに見えてしまいます。
ネクタイの長さは“ベルトのバックルにかかるくらい”がベストだと
されています。
当店では、ネクタイの長さ、大剣・小剣の幅もご指定いただけます!!

お客様が選ばれた生地はこれです。

光の当たり具合で色合いが変わる、とってもオシャレな生地です!!
VISCOSA生地の光沢感は写真ではお伝えしきれないくらい、
キレイでご来店いただき実際にご覧いただきたい生地です!

サンプル見学・生地の見学のみでも大歓迎です!
お問い合わせのうえ、ご来店お待ちしております!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。