GAROAD

お客様の声

2021.12.6

記念日はこだわりのジャケパンスタイルで!!

記念日の為にジャケットを新調したいとご依頼をいただきました。
ご結婚前の両家の顔合わせの日、堅苦しくせずに皆様でお食事をされるとのお話。
スーツではなくジャケパンスタイルで!とお客様のご要望でした。

こだわりは肩と胴のシルエット!
細かい採寸を重ね、ベストなサイズ感に仕立てました。

生地はイタリアブランド『canonico』の千鳥格子
ワインレッドの裏地と合わせて、大変オシャレな一着となりました。

後日、顔合わせもうまくいきました!!と
ご連絡をいただきました。
この度はおめでとうございました。

スーツ選びを楽しんでいただく為、
また、コロナ感染拡大防止の観点から、
当店は完全予約制とさせていただいております。
ご予約いただき、採寸から生地・裏地・ボタン選び、
デザインを決めるまで、お客様のお時間の許す限り
トコトンこだわっていただければ幸いです。

お問い合わせ、来店予約はLINE公式アカウントよりお気軽に!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 
GAROAD(ガロード)
神奈川県小田原市の完全予約制のオーダースーツのお店。
ブリティッシュやイタリアン、レディーススタイル以外に、アイビースーツのオーダーができる、日本でも数少ないテーラーです。

その他ジャケット、シャツ、シューズ、ベルト、ネクタイまでオーダーメイドで心を込めてお作りします。

まずはお気軽にご相談ください。
TEL.0465-23-0249
皆様のこだわりをお伝えください
生地、デザイン、パーツ…
あなたのこだわりを大切に丁寧に形に致します。
参考になる写真をお持ちいただいたり「こんなイメージで…」と言う様な漠然としたものでも構いません。あなたの特別な1着ができあがるまで、私たちが真摯にサポートさせていただきます。
その他ご不明な点等も、お気軽にご相談ください。

ページトップ